So-net無料ブログ作成
検索選択

再会  昭和35年 1960年 [ギター 番外編]

松尾和子 唄  吉田 正 作曲  佐伯孝夫 作詞



<口直しに 松尾和子さん>
朝の明るいうちには聞かないでね (;^_^A 調子が狂うから
それにしてもこういう大人の歌が最近は聞けなくなりました。
冗談でなく昭和は遠くなりにけり

1 逢えなくなって初めて知った
  海より深い恋心
  こんなにあなたを愛してるなんて
  ああ ああ 鴎にもわかりはしない

2 みんなは悪い人だと云うが
  私にゃいつもいい人だった
  ちっちゃな青空 監獄の壁を
  ああ ああ 見つめつつ泣いてるあなた

3 仲良く二人およいだ海へ
  一人で今日は来た私
  再び逢える日 指おり数える
  ああ ああ 指さきに夕陽が沈む



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0