So-net無料ブログ作成
検索選択

バッハ メヌエット I BWV1006a リュート組曲4番より [ギター]

今回は楽をしてハ長調編曲のメヌエットにしました。


この組曲4番のプレリュードはバッハのリュート組曲の中でも特に優れているので
早く手を付けたいと思うものの譜面の作成、運指に時間がかかるのでいつになる事か。


出でていなば主なき宿となりぬとも軒端の梅よ春を忘るな 源実朝

我家のワニちゃんことトカゲ(カナヘビ)が姿を見せなくなって2か月。
出かける時の玄関での見送りなど、楽しませてくれ近づいてもじっとしていた。
草を敷いた鉢をあてがったら健気に中に潜っていた。雨の日は蓋をしてやったり。
その鉢は主がいなくなって空き家状態。次の入居者を待っているけど未だ出てこない。
先日庭先で足元の草の中から泡を食って逃げていった子供のワニちゃんを見かけた。
我家の家風を知らない逃げっぷりから見て前のワニちゃんとは別の血筋のものか。
来るものは拒まないからうちの空き家を利用してもいいのに。
猫も己の死期は知っていていつの間にか姿を消し猫道を全うしたものだが
我家のワニちゃんも同じだったのか。

20170605-1.jpg

20170605-3.jpg

20170605-2.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: