So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴェネズエラワルツ 第3番  [ギター]

アントニオ・ラウロ   1917-1986 ヴェネズエラ


とても魅力的な作品だと思います。

曲に取り掛かって最初は速い速度に付いて行かれるかと弱気になったけれど
取敢えず指の動きを確認しながらゆっくり何回も繰り返してみてしっかり頭に
入れば弾くこと自体は左程問題ない曲だと感じました。
これからはアクセントをつける箇所、消音、もっと速く弾く・・・ 継続して
弾きこんで行けば良いのだが。曲の長さも短いので毎日の指慣らし用にもなりそうだが。

20170531.jpg
初収穫!ぼやぼやしていて人間様より先に虫が食べちゃったら泣いちゃうので急遽。

インゲンは茹でて何も付けないで食べたらとても甘くて柔らかい。
歯ごたえも良くビールのつまみになかなか行けた!
追肥を買って来て与えたのでまた楽しめるぞ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0